• 朝野裕一

Journey to the Exercise World : Vol.3

今日も残業のITSUHA。

それにしても変な夢だったなぁ。

この間見た夢。

オフィスの外はもうすっかり暗く、隣のビルでも明かりがついている。

どこも残業なんだねー。働き方改革とか、プレミアムフライデー?

とか言ってても、ちっとも変わらないじゃん!この仕事はー。

ブツブツ言いながら机の上のパソコンに向かう。

この間は、

徹夜でソファに寝てしまい、腰を痛めたから今日は10時には帰ろう!

終わるかなぁ、この量だから...

それにしても、頭が痛いなぁ。

パソコンにずーっと向き合っているからかー。でも仕事だからなー。

とにかく肩もこるし頭が痛くなるし

いやいやさっさと終わらせて今日は(いつもより)早く帰ろう!

================================

やっと終わったー!

それにしても肩が凝ったー

なんでこんなにいつも肩がこるんだろうなぁ。

座る姿勢が悪いのかな? でもパソコン仕事してたら仕方ないし。

大体こるってどういうことだろう?まぁいいやとにかく終わったし。

帰ろう帰ろう。

そうだ!明日は休みだからマッサージに行ってほぐしてもらおう!

================================

2017年12月のオフィス街。風が冷たい!寒さも本格的になった季節。

思わず身体を丸めて肩こりを抱えたまま帰路につくITSUHAであった。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。また明日。